AIチャット機能を導入しました

顧客満足度のさらなる向上を目的として、公式ホームページに「AIチャット機能」を新たに導入したことをお知らせいたします。

当社はこれまで、反社会的勢力の排除やリファレンスチェック等を通じて、多くの企業・団体のリスク管理・反社チェックサービスを支援してまいりました。近年は、お客様からのご相談・お問い合わせが多様化し、スピーディーな対応が求められています。こうした背景を受け、利便性と即時性を兼ね備えた新しい顧客対応の仕組みとして、AIチャットを活用するに至りました。
本機能の導入により、お客様はホームページ上でよりスムーズに情報を取得できるようになり、当社サービス(反社チェック)の利用に関するご案内や各種手続きの確認などが、これまで以上に迅速かつ容易になります。
日本リスク管理センターは、今後も「企業を守る最強の盾」として、時代の変化に即したサービス(反社チェック)提供に努め、より一層の信頼と安心をお届けしてまいります。

※わかりやすい料金プランでコストを抑えます
※警察独自情報の検索が可能
※個人名・会社名のみで検索可能(ネガティブワードの指定は不要)
※全国紙に加え地方新聞”紙面”の情報を網羅
※最短で即日導入可能
